アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/28 食欲やばいなぁ

あの本での筋トレ?は続けられてるんですが、昨日今日連続で2500カロリーはとってる気がします。まず仕事でやらかしてほんと自分がいやになって暴食。過食ではなくて暴食と信じたい。あと実家で言われるままに食べて食べて全部おいしく食べてしまった。もう…

02/27 ダイエット無関係

ちょっと実家に帰ろうかな。誰かと話したい笑ほんと最近孤独感がひどいけど、だからと言って人と遊ぼう!ともならないから終わってる。このまま何も変わらないで歳だけとっていくのはいやだなぁー一生に一回でもいいからさ別れる時に泣くくらいの恋愛してみ…

02/26 体型写真

本読んで始めたやつなんですが2週間のプログラムみたいなので、変化が分かるように体型写真を載せます。見たくない人は戻ってください。楽しいものでも美しいものでもありませんので笑顔がでかい太ももに隙間ゼロ二の腕たぷたぷてか脚!脚の短さ!はぁ現実っ…

02/25

全然ブログが日課にならない笑でもほんと痩せなきゃ意識はなくならないんだよなぁ体脂肪率どんどん増えてくし本とかでよく食事を変えれば痩せるってなるけど肥満から普通体型は食事がメインだけど普通体型から美容体型にはどうしても運動はいると思うってこ…

02/19 意志の弱さ

食べました。なかなか食べました。この週末チーズカレードリア、たまごさんど、あとシュークリームおいしかったわほんと。私の三大大好物だよ。金曜の誓いはなんだったのか。無理だって思いながら目標立ててる時点であかんか…ツイッターでシンデレラ体重が話…

02/16

明日から1週間炭水化物なしという、リスク高いものをやってみようかと企ててます。脱糖質のためにはそれくらいやるべきかのかと。前それをやって失敗してるのですが、今回は1週間と決めて、あと果物とか牛乳とかに入ってる果糖とか乳糖は特に制限しないとい…

02/15 糖質制限からの過食症

甘いジュースが大好きです。もう糖質依存ですね。20の頃なんですが、5年前か。まだ糖質制限がここまで広まってないときにかなーり厳しいものをやりまして。摂食障害になり過食症になりました。甘いものジャンキーなもの炭水化物がとまらなくなり、半年で13キ…

02/14 大学生

繁忙期、しんど……食生活もひどいものです。おにぎりばっかたべてる笑最近アルバイトの大学生と話す機会が増えたんですが、みんな若い!!元気!!笑いやほんととしとったな思いましたよ…当時自分は大人だと思ってましたけど、めちゃくちゃ子供なんだなって今…

02/14 大学生

繁忙期、しんど……食生活もひどいものです。おにぎりばっかたべてる笑最近アルバイトの大学生と話す機会が増えたんですが、みんな若い!!元気!!笑いやほんととしとったな思いましたよ…当時自分は大人だと思ってましたけど、めちゃくちゃ子供なんだなって今…

02/12 意識弱すぎて笑える

昨日久しぶりにたい焼きを買って食べたらびっくりするくらいおいしくて普通に2個食べました。んで朝控えめにしよう思いながらおにぎり2個食べて今タマゴサンドを食してます………いや私なんなんだほんと笑おいしくいろいろ食べすぎだろ痩せる気なくなったのだろ…

02/08 まさかの…

ブログ開設してから3日坊主も出来ていなかった事実に驚き…笑仕事が忙しくて余裕がなかった…言い訳ですね…だから痩せないんだよなほんと。久しぶりにおそるおそる体重計りました。ドキドキでした結果体重52.7キロ 体脂肪率27.8%やったーー!!52キロ代久しぶ…

2/02

昨日食べたもの朝 卵とわかめスープ ブロッコリーサラダライ麦パン昼 サンドウィッチ夜 野菜ジュース ガルボダイエット初日からガルボ一袋食べるって最悪ですね…残業増えるとどうもチョコ欲が出ます…今週は土曜も仕事だし早く休みになってほしい。余裕があっ…

2/1 はじめまして

はじめましてアラサーに片足つっこんだ佐々木と申します。身長160㎝体重53〜54キロです。この度ダイエットをして46キロを目指そうと思ってます。理由は人生で一度もスリムな体型になったことがなく、体型コンプレックスを持ち続けていたためです。誰にも言っ…