アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

2/1 はじめまして


はじめまして

アラサーに片足つっこんだ佐々木と申します。


身長160㎝体重53〜54キロです。

この度ダイエットをして46キロを目指そうと思ってます。


理由は人生で一度もスリムな体型になったことがなく、体型コンプレックスを持ち続けていたためです。

誰にも言ってないのですが、

結婚願望があります笑

ただこのコンプレックスのため婚活や合コンに行けなくて困ってます。


前にやってたブログで

60キロから53キロまで痩せたんですが

半年くらいで飽きて辞めてしまいました。

案の定そこから全く減らず

努力も怠ってました


また自分を奮い立たせ

46キロまで痩せようと思います。


あと過食症の名残りがちょいちょい出てきて

人間離れした量の食事をとることがありますので、びっくりしないでください笑


よろしくお願いします。