アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

順調なのか、そうでないのか


お久しぶりです。

どうも間があいております。


本日の体重49.5キロ体脂肪率23.7%


ここ3日連続で40キロ代を記録しておりまして、とても嬉しくなってます。


ただ、日々の食欲を落ち着けるのには必死ですし。気をぬくとすぐに過食したがるので、ほんと油断ならない感じです。


体重が緩やかに落ちていってるのは

おそらく朝30分夜30分のウォーキングをするようになったからです。

筋トレマッサージは

前より減ってしまいましたが、

適度の運動は効果的だなと最近感じています。体脂肪率が落ちてるのが嬉しいですね。


とりあえず、

いい気にならないように

んでもって焦って絶食とかしないように

目標の46キロ代まで落としていこうと思います。


時々戻ってきますので

よろしくお願いします。