アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

02/27 ダイエット無関係


ちょっと実家に帰ろうかな。

誰かと話したい笑


ほんと最近孤独感がひどい

けど、だからと言って人と遊ぼう!ともならないから終わってる。


このまま何も変わらないで

歳だけとっていくのはいやだなぁー


一生に一回でもいいからさ

別れる時に泣くくらいの恋愛してみたいよな、失恋して痩せるとか、仕事手につかないとか、

私生活が振り回されるみたいな………



はい。


最近よんだ

ピースオブケイクの影響です笑

主人公が歳近くて

可愛くてもてるんだけど、

なかなかうまくいかない感じ。

でも好きな人が出来て

そこからまたずるずるっと……笑


羨ましくてい一気に読んじゃった。

溺れるナイフも好きだったもんな。

あの人の作品は全部絵が綺麗だけど、人の心が汚くて笑

引き込まれる感じ。

おすすめしたいんだけど、

なんかこの歳であの漫画いいよ!って言うのが恥ずかしいんですよね…


だからここで言います。


読んでください←