アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

02/16


明日から1週間炭水化物なしという、リスク高いものをやってみようかと企ててます。


脱糖質のためには

それくらいやるべきかのかと。

前それをやって失敗してるのですが、

今回は1週間と決めて、

あと果物とか牛乳とかに入ってる果糖とか乳糖は特に制限しないという緩め緩めのやつです。

ご飯、パン、麺、お菓子、スイーツ、ジュースを排除する方向でやってみます。


ほんと、停滞してるダイエットの意識をなんとか奮い立たせようと思います。


ただ1回でも過食スイッチが入ったら、

速攻で中止します。


うん。


自分に厳しく生きたいけど

食欲をコントロール出来なくなるなんてことには二度となりたくないんですよね。


明日から明日から思いながら

おにぎり食ってるやつ←

典型的な痩せない女だわ笑