アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

06/07 また更新していこうかな。


Twitterは毎日更新してます。

ブログより口が悪くなるのはなんでなのかな笑


つきましてはブログもちょこちょこ更新していこうかなと。


Twitterは気軽に呟けるけど

記録とし遡るのがめんどくさいなと思いまして。


体重は50.6キロを今朝記録しています。

よい傾向なんですが、

最近何を食べればいいのか分からなくなるといく、摂食脳になりつつあり自分で自分を心配してます←


おにぎりとかサンドウィッチお昼に食べてる時点で大丈夫だよね?って

自分を納得させてます。


くれぐれも拒食にならないよう、

あと4キロ落とそうと思ってます。

よかったらTwitterもみてください。

ほぼ愚痴で気分悪くなるかもですが笑


アカウント名 

むらさきさん

@cqz_sx