アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

04/05 実は


51.8キロ 体脂肪率26.2%


久しぶりに?タマゴサンド食べました。大好物、美味しすぎる。


最近朝はトマトとキノコのスープ、ブロッコリーのサラダ

昼はおからもちと蒸し鶏

夜はスープかホットミルク


というダイエットメニューこなしてるんですが、なかなか体重に響かない理由はプラス甘いもの食べてるからです。


はい。正直に言います。


糖質依存から抜け出せておりません。


主にアイスを食べてます。

朝か夜に。


夜はあかんよな、ほんと。


仕事から帰って楽しみとかなんもないんだもん、食べることしかない←


甘いもの食べるのほんとやめたいな


ダイエッターとしておわってるよな