アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

04/01 やらかしたー


昨日の話です。

来月つまり4月もダイエット頑張ろう!って前向きな気持ちで美容院にいって

まず髪を染めてるとき

あぁ顔パンパンだなとか思って

そのまま買い物に行ったらすれ違う子はみんな細くて、いいなぁ細くてとか思って


そんな気持ち引きずったまま友達と会って普通に食事してたら

そわそわそわそわ、してきて



やらかしました。



久しぶりに


夜食べて解散したあと


ケーキやらアイスやら

メンチカツやらシュークリームやらを買いあさりつめこみ


お腹ぱんぱんで就寝しました。


ちーん。



あぁ

ほんと調子にのるとだめですね。


なんか現実をつきつけられたかんじです。


あとで過食する前にに撮った写真をのせます。今は過食後なのでお腹周りひどいです……