アラサーでも痩せたい

25歳160㎝53㎏の女が7キロ痩せるのを目標に足掻くブログ

02/19 意志の弱さ


食べました。

なかなか食べました。この週末チーズカレードリア、たまごさんど、あとシュークリーム


おいしかったわほんと。

私の三大大好物だよ。



金曜の誓いはなんだったのか。


無理だって思いながら

目標立ててる時点であかんか…


ツイッターでシンデレラ体重が話題になってましたね。

私の目標体重ほぼシンデレラ体重で笑いそうになりました。

10代の女の子が言ってるやつをアラサーが目標にしてどうすんだよな笑

でも、

芸能人って基本40〜43じゃない?

46とかってそんなガリガリじゃない気がするんだけどなぁ。


まぁとにかく。

少しずつ前進しましょう。

後退すんのだけはやめよう。

てか生理前にさしかかり、眠気がやばい。